top of page

お仕事報告


あっという間に1月が終わり2月になってました。

ここのところ寒くて手が思うように動かない美咲 ゆうです。

さて、今回はお仕事報告させて頂こうと思います!

株式会社エクストリーム様の「桃色大戦ぱいろん・生」にてイラストを描かせて頂きました。

名前は山切詩弦(やまぎり しづる)ちゃんと言います。

キャラデザから起こしたりと自分にとっても色々とチャレンジしがいのあるお仕事でした!

リテイクという恐怖も存分に味わえたと思います。

CVですが優木かなさんに声をあてて頂きました!

もうとにかく可愛い&癒やされる優木かなさんの声で8割増しで魅力アップしてると思います。

自分のイラストに声があてられるだけでもビックリなのに素敵な声を吹き込んで頂き感謝しかありません。

優木かなさんのブログでもお仕事の記事がありましたので良かったら併せてご覧頂ければと存じます。

もちろんゲームの方も遊んで頂ければ!

まだまだ色々と水面下で動いておりますので色々と報告していけたらと思っております!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page